日記2

ここ数ヶ月はお絵描きするときにいつもスマホの小さい画面でアニメ流してる 常にアニメが流れてると脳の空白が埋まって作業が捗るのでうれしー 忙しなさが心地良い瞬間ってありますよね

最近観た(観返した)アニメ

マリア様がみてる きんいろモザイク 安達としまむら ヤマノススメ セーラームーン(無印) 生徒会の一存 ユニコ ロウきゅーぶ! こばと。 いぬぼくSS まどマギ 桜蘭高校ホスト部 ガンスリンガーガール おにいさまへ··· Kanon 苺ましまろ 少女終末旅行 逮捕しちゃうぞ ちょびっツ

へ、平成すぎ… いまは3月のライオン1期を観ている 10話が本当〜に好きで!クリスマスも近いしね… あたしンちの母、メリークリスマスという回も好き